やっと。。。

やっと、携帯からコメ出来る様になったらしい・・・・

本当に、長い障害発生・・・

で、で、本日、

2007年10月30日(火)20:00~10月31日(水)10:00の約14時間

メンテナンスで、使用できませんとの事です。。。。

| | コメント (3)

出来たよ~お知らせ・・・

できたでぇ~

天使と悪魔のブログ左の一番下にtmmt掲示板作成!!

ご利用ください!見て下さい! 

利用方法

コメント入れる時と同じ、名前・題・内容入れて投稿ボタンさえ押してくれればOK!

何か書くの~って、私の日記に対してのコメント以外に、話ネタ?あれば、どーぞ・・・返事も、皆様でどーぞ・・・例えば、子供が高熱の時、何を食べさせますか?と誰かが、入れれば、誰でも、返事入れて上げて下さい。私はプリン! 私はアイス!など・・・色んな意見交換の場として・・・・ちなみに、M家嫁さん社員募集にも活用して下さいませ・・・

まずは、ご覧あれ~とりあえず・・・テスト。。。。と入れて使用しても可!!

| | コメント (0)

お知らせ

明日より、3連休と言うことで・・・・

最近毎日、仕事・自宅でPCを使用する日々(好きでしてるんだけど・・・)

たまにはPCから離れ、目を休め?体とお金を使って来ます?!

旅行の報告は後日語るとして・・・・ブログ3日間お休みしますが、心配なさらずに・・・って、誰も心配しないでしょうけど、報告まで~~

| | コメント (0)

トラックバックって・・・・

最近すごい数のトラックバックが入ってくる~しかも、Hなサイトが多い・・・決して嫌いではないが(笑)怪しいので、削除してるけど・・・面倒だぁ~と言うことで、トラックバック受付を止めました!何か、問題あるかな?よく分からないけど、今の所、必要無し。と判断しましたので、報告です。

| | コメント (8)

コメントΣ(゚∀゚;)

Nさん、ブログを見てくださりありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ「コメントの書き方分からない」とおっしゃってましたが・・・実は、Kさんにも、以前「コメント書き方勉強します」と言われ・・・その後、コメント無し(ρ゚∩゚) グスン Kさんらしいけど (≧ω≦。)プププ と言う事で、コメントは非常に楽しみの一つなので、ここで書き方知らない人の為に、紹介?します。。。

各記事の下に コメント と書いてあるところをクリックして、名前(ニックネーム)を入れて、後は内容(コメント)さえ入れてくれれば、アドレスなどはいれなくでもOKです。送信をクリックすれば、コメント欄に載りますo(*δ▽δ*)oエヘヘ!  

是非、コメントお待ちしております ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連絡有難う!!

昨日、コメントが入れられない・・・と連絡頂き有難うございます。

ちなみに、私には全く原因が分からず・・・・

今、判明しました。ココログさんのシステムエラー?でしたので、報告いたします。

是非、是非、これに懲りずにコメント待ってます。

ココログフリー

◇影響内容

 ・管理画面全般のレスポンスが遅い
 ・ココログフリーユーザのブログへのコメントの反映に時間がかかる

◇発生日時

2006年12月21日(木) 20:30~2006年12月22日(金) 0:45

◇障害原因

・データベースサーバが断続的に高負荷の状態になっていた

| | コメント (0) | トラックバック (0)