« 母校 | トップページ | 栂池高原 »

試合結果

今年度、最後の大会でした。この日の為に、週2回、皆で頑張って来ました。

セッターの負傷で、入会してくれた人をいきなりセッターにしてアタッカーと合わせて練習した期間約一ヶ月、本当にセッター頑張ってくれたと思います。

2試合あったんだけど・・・・結果的には2試合とも負けてしまいましたが・・・・

両試合とも1セットは勝ち3セットまでしました。惜しかったです。

流れを掴んでも、続かなかった事。ミスをすると連鎖する事。私達のチームは切替が苦手。あと、サーブレシーブのミスが多く、攻撃に繋がるのが練習試合よりも少なかったように思います。

で・・・私自身は、セミで有りながら肩の痛みもあり、オープンに広い範囲でアタックを打って貰ってる状態で、。。。セミの場所まで来てもらってます。でも、試合が熱くなると・・・ついつい、ネット際にの処理で、オープンに任せるはずのボールを押し込んだり・・・バタバタしてしまいました。前がバタバタすると後衛の守備位置も変わってきてしまい・・・・・迷惑に(汗)冷静にプレーできるようにしなきゃ・・・と反省。

サーブミスもあったし(汗)

デモ。。。。全体に、いつもより良い試合が出来ました。

次に繋げたいと思います。

明日は・・・・整体へGO~~~~

今夜は早く寝ます・・・・

|

« 母校 | トップページ | 栂池高原 »

コメント

お疲れ様shineshineshine
肩、なんともないといいけどweepweepでもでも、どんな結果であれ、冷静に反省をして次を考えるお姉はスゴイなheart01heart01エーコも明日はサボらずに行こっと〜goodshineshine

投稿: エーコ | 2010年3月14日 (日) 19時56分

お疲れ様でしたhappy02
次に繋がる試合ができて良かったですね。これからの練習も課題を持って取組めることと思います。

ウチのチームもそうなんですが、特に劣勢の時に自分が何とかしてやろうと1人でプレーしては絶対失敗します。仲間を信頼して次の人のため、チームのためにプレーすることを心がけてみてくださいね。

投稿: いそ | 2010年3月14日 (日) 20時21分

がんばってるよね~
私は、もうまったくバレーボール行ってません(汗)
今日、ジャム行ってきたよ。
今シーズン、ラスト。
寂しいけど、来月はキャンプです♪
働く主婦は忙しいけど、楽しみのためにがんばろぉね!

投稿: みかん | 2010年3月14日 (日) 22時50分

負けたみたいだけど、バレーに関しては手ごたえのある試合だったみたいでね!

サーブレシーブのミスは全体の流れが変わってくるから痛いよね!

教えてあげられないのが残念だよ。

俺はまだ、チームが探せずにくすぶってっるよ。早くバレーやりたいよ。

投稿: やーすー | 2010年3月15日 (月) 11時05分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9q5v5ya/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 18時30分

返事遅くなりました・・・畑が多忙で(笑)
てか・・・毎日忙しく・・・言い訳(笑)
また話あるし~
行くわ~

投稿: エーコ(お姉) | 2010年3月18日 (木) 22時50分

火曜日に年度のまとめで反省会も兼ね、飲み会あったんですけど・・・試合について色々語りあいました。
自分の気がつかなかったことや皆それぞれの意見があって、チームワークが良くなった気がします♪こう言う話合いは必要ですね。

投稿: いそ(お姉) | 2010年3月18日 (木) 22時52分

キャンプ。。。寒いっちゅーねん。ゲレンデも一緒か・・・
いよいよ、今週末、栂池行ってくるわ!!
バレーは・・・あのチーム上手いから初心者はキツイかもね・・・

投稿: みかん(お姉) | 2010年3月18日 (木) 22時53分

バレーしなくても、色々、やースーはスポーツしてるじゃん♪
でも、私には、なんやかんや言っても、バレーしかないかな・・・
続けようと思う。。目指せ・・・シニアチーム♪

投稿: やーすー(お姉) | 2010年3月18日 (木) 22時55分

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/t92xsxj

投稿: テリ造 | 2010年3月19日 (金) 02時05分


http://dop.chibatetsuya.com/b4r--s3/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校 | トップページ | 栂池高原 »