« 誕生日 | トップページ | 母校 »

ボード

スキージャム勝山へ行って来ましたhappy01

スキー場も雨sweat01sweat01sweat01小雨だったからなんとかsweat01sweat01sweat01
大丈夫だったんだけどbearing

雪質も最悪coldsweats01まぁ、雪質は悪いのは覚悟してたんだけどshock

でも一番最悪なのは、ガスってて視界悪すぎsweat01sweat01sweat01三メートル先ぐらいしか見えなくて、子供が転けたりするとドキドキするbearing

わざと、『早く立たないと、ぶつかられるよsweat01sweat01』と大きな声で言って、ここに子供転んでますアピールsweat02sweat02

無謀な事に、子供達を一気に真ん中辺りまで連れて行ったsweat01で、真ん中辺りに短い初心者コースあって三本ぐらい練習させたhappy01
娘に付いてる時は、さほど足は痛くならないけど、息子の時は、足つりそうなぐらい踏張る力も居るし、大変sweat01sweat01sweat01

で、このゲレンデ、マジで長いsweat01sweat01sweat01
息子がもう少し、すべるるものだと思ってたけど。お昼休憩に下まで降りるのに、1時間も掛かった・・・泣きべそかきながら、一生懸命、コケテは立ちコケテは立ち・・・もう無理~と言いながら一生懸命降りてくれた息子。私も、何度も片方ビンディング外して、手助けして・・・押して、立たして・・・むっちゃ筋肉痛・・・

「もう、こんな所は2度と来ないから!!」と怒ってる息子・・・・でも、もう2度とボードしない!!と言わないのが嬉しくて、母は頑張れた(笑)

なんとか下まで降りて、旦那と娘を待たせる事40分・・・やっとお昼ごはんにありつけました♪

昼食後、1人タイムを頂きまして・・・ガンガンに滑るつもりが・・・一人、リフトに乗ってる間に雨は降ってくるし・・・・ガスは相変わらずヒドイし。頂上までいきたかったけど、断念して、また真ん中ぐらいからスタート・・・雪は重すぎで。。。刺さるし、前は見えないし・・・変に力入るし・・スピード出ないし・・・もう十分。1本滑って、ガクガク・・・・結構時間も掛かったし。

で、下まで行ったら、子供達、一生懸命練習してた。山を歩いて上がって滑るという、私の一番苦手な練習(汗)旦那が根気良く教えてた。お陰で、息子は自分でちゃんとビンディング脱着できるようになってるし~、娘も、フロントのターンは完璧!!

褒めたら・・・・娘が1本行く気になった・・・お母さんはもう、ガクガク。。。と言いたい所だけど先ほどよりも短いリフトで行きましたとも(笑)

さぁ~再来週、我が家、栂池です!!!長野は、本当に久しぶりです!!

楽しみ~~~♪

|

« 誕生日 | トップページ | 母校 »

コメント

長野かぁ。
誕生会や旅行や良いことずくしですね。幸せが続くといいね。

投稿: 寒吉 | 2010年3月 6日 (土) 21時41分

幸せなのは、自分が好きな事をしてる時に感じるhappy01自分の気持ち次第かなconfident

投稿: 寒吉(お姉) | 2010年3月 6日 (土) 22時26分

泣きながらも頑張った息子さんに拍手です。

もう8年いってないです。体が忘れてるかも?

今年はレクバレー始める予定だから、太った体を引き締めに入るよ。

投稿: やーすー | 2010年3月 7日 (日) 11時50分

八年sweat01sweat01sweat01
わたし、八年もしなかったら、もう滑れない気がするわbearing
レクバレー頑張ってねhappy01

投稿: やーすー(お姉) | 2010年3月 7日 (日) 14時07分

子供とガンバレるスポーツあるやーんhappy02heart04happy02heart04上手く滑れない子供時代がよみがえるweepshineエーコも泣いて泣いて行かされたなぁsweat01コーチは親では無かったから余計に辛かったなぁsweat02がんばれっsign03M、Tsign03めざせオリンピックhappy02goodshine

投稿: エーコ | 2010年3月 7日 (日) 21時11分

冬、限定だけどupup唯一、家族で楽しめるかなhappy01
今日は、ありがとうshineshine
若い母目指せるわhappy02

投稿: エーコ(お姉) | 2010年3月 7日 (日) 22時18分

イヤイヤsweat01言うのはこちらの方sweat01ありがとうございましたheart01シャンプーいかがでしたでしょ?heart01
今日なんかホンマ若くなったっつーかお姉痩せた??細く見えた顔heart01

投稿: エーコ | 2010年3月 7日 (日) 23時20分

栂池か~いいね~

俺は7年?8年?ボード行ってないな~think

そろそろ子供つれていきたいな~

栂池は晴れるといいねsun

投稿: iti | 2010年3月 8日 (月) 07時33分

sweat01sweat01sweat01見たら、ちょっと短くなりすぎの様なhappy02また、伸びるしいいんやけどnote

投稿: エーコ(お姉) | 2010年3月 8日 (月) 13時05分

栂池は、シーズン締にふさわしいコンディションを期待してる私ですhappy02happy02
子供達と、来年はボード如何ですかsweat01

投稿: iti(お姉) | 2010年3月 8日 (月) 13時07分

栂池いいな~!
我が家は、3週間前の高鷲で今シーズンは終了かな。
子供を見ながら、滑るのって大変やな~
次男は、2シーズン目にして、私と同レベルに達しました(汗)
娘は、あと2~3年かかるかな。
家族で楽しめる遊びっていいよね♪

投稿: みかん | 2010年3月 8日 (月) 21時51分

えーなup
子供大きいと、楽やんhappy01
今シーズン、みかん家は、スキー場いきまくりやったなup
うらやましいhappy02
今年は、三回shockshockあり得ない年でしたbearing

投稿: みかん(お姉) | 2010年3月 9日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 母校 »