« 栂池高原 | トップページ | 訪問してくれる皆様へ »

すみません

更新・・・怠って・・・ます

最近、パソコンを開くのが面倒で・・・すっかり携帯。で、携帯からブログって大変で・・・と、言い訳。

無事、卒園式も終わりました。本当は、画像アップしたかったけど、なし(汗)

長い園生活に、私自身がピリオド。ちょっぴり寂しくて・・・泣きました。息子1人号泣して増した。感受性豊かで感動しやすい息子で貰い泣き。

今日は、卒園パーティと名をつけて、エーコ家族と我が家で夕食を食べました♪

これまた、料理シャメしたんだけど・・・なし(汗)

春っていうのに・・・まだ寒いね。

フトコロも寒い。

そんなこんなで、久しぶりの更新って言うのに、手抜きです。

|

« 栂池高原 | トップページ | 訪問してくれる皆様へ »

コメント

怠けてるなぁ〜まったくもぅっdashちゃんと更新してよねっdash



アンタもやっsign03っなんて聞こえないheart01(笑)


今日の豚キムチの豆モヤシがサイコーheart01焼鳥って家で上等サンやなって感激したheart01ダイエットなんてお姉んちに入ると忘れるっつーか頭にナイ(笑)

投稿: エーコ | 2010年3月29日 (月) 02時33分

久しぶりで楽しかったねhappy02てか、ダイエット?
してたんかいsmile

ケーキありがとうheart02

また、井戸端会議happy02

投稿: エーコ(お姉) | 2010年3月29日 (月) 12時08分

私も、最近怠けぎみ~。

ってか、アプリの動物や植物のお世話で手一杯sweat01

あははcoldsweats01


息子ちゃん、卒園おめでと~cherryblossom

投稿: めぐりん | 2010年3月29日 (月) 12時53分

息子さん卒園おめでとう!

俺もたまにPC開くのさえ面倒になる時あるよ。

マイペースでいいんじゃない!

投稿: やーすー | 2010年3月29日 (月) 13時05分

卒園おめでとう!
働く母は忙しいよぉ~
お互い、体に気をつけて出来ることをがんばろう♪

投稿: みかん | 2010年3月29日 (月) 20時58分

めぐりんheart01一緒happy01
私も、畑、サン牧場で忙しいconfidentconfident

投稿: めぐりん(お姉) | 2010年3月29日 (月) 21時28分

お互い、ピカピカ一年生の親happy01
マイペースで行きましょうconfidentって、たぶん私達、明らかに普通より早歩きしてるわhappy01

投稿: やーすー(お姉) | 2010年3月29日 (月) 21時30分

ありがとうhappy014月から学童お世話になります。また色々聞いてやconfident

投稿: みかん(お姉) | 2010年3月29日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栂池高原 | トップページ | 訪問してくれる皆様へ »