« 試合結果 | トップページ | すみません »

栂池高原

土曜昨日、早朝出発happy02
我が家、今シーズン最後のボード旅行happy01

旦那がずーと運転してくるてsweat01その間、子供たちは寝てゲームしてお菓子食べてupupup
飽きる事無く着きましたhappy02
すごい晴天notenote

日焼け対策に、私は強盗のようにゴーグルバンダナと怪しいhappy01

旦那も子供たちも、海外へcoldsweats01と言うほど焼けましたsweat01
晴天だから、雪はべちゃべちゃsweat01sweat01sweat01
春ボードに、雪質は求めたらいけないねhappy01

で、最初は鐘の鳴る丘ゲレンデで子供たちを特訓note旦那は娘note私は息子note

そして、お昼頃、ゴンドラで上へhappy02

林間コースへ行ったもののsweat01sweat01超大変sweat01sweat01だから、斜度ないとあかんhappy01と気が付き、コースへnote

まぁ、二人、頼もしくheart02heart02どんなコースも降りてくれますheart02
山をゲズリsweat01
こけては立ちsweat01sweat01

息子の直滑降も大したものですnote止まり方も覚えて、一丁前にボーダーぽいnotenote
林間コース卒業ですshineshine

ただ、私達が子供たちのペースで滑るのが、辛くてsweat01結構、疲れましたnote
いつもなら、午後から一人滑りタイムを楽しめるはずがsweat01二時ぐらいからしか、一人滑りタイム無くてsweat01しかも、雪どろどろってぐらい重くてcoldsweats01
三本ほど滑って下へ降りましたbearing
不満足crying

ゲレンデ徒歩1分のボロい宿をとってあったので、そこに泊まりましたnoteこんなんで十分ですnotenote

寝れば良いsmile安いしsmile

で、本日はcoldsweats01吹雪いてbearingリフトも制限あってsweat01sweat01
それでも子供たち、雪に顔を打たれ真っ赤になりながら数本滑りましたhappy01すごい上達しましたnote
二人とも、カッコいいheart02
息子なんて、『俺、山んとこ行ってジャンプするわsign01』と言いだしsweat01sweat01sweat01
ほんまに、4つぐらい山みたいになってる所へ侵入sweat01sweat01sweat01
普通に山越えしてましたhappy01さすがに、ジャンプはしなかったけどhappy02
そして、一人滑りタイム貰って上にheart02
ガスって、吹雪いてsweat01sweat01前見えなくてsweat01sweat01sweat01
スピードも出せない雪でsweat01sweat01sweat01
最悪sweat01sweat01二本で諦めsweat01sweat01sweat01下に降りたcrying
不完全燃焼crying

ま、子供たちが成長したしheart02
よしとしようhappy01

帰りに、糸魚川の温泉へ行きましたnote
若い頃、糸魚川へ皆でボードへ行き、必ずこの温泉→トンカツ屋のパターンで、そこで旦那と付き合い出したし、娘の一歳ゲレンデデビューも、このパターンheart02懐かしい思いで、温泉入ってhappy01
トンカツ屋行ったらsweat01sweat01sweat01sweat01お店、準備中bearingてか、もしかしたら潰れてる?そんな状態で、今、高速走ってますcoldsweats01

必ず寄る尼御前のソフトクリームは食べれるかなheart02

どーも、夕食は、帰宅してから焼き肉になりそうですcoldsweats01

|

« 試合結果 | トップページ | すみません »

コメント

たーのーしーそーhappy02heart04happy02heart04
よかったねっheart01旅行いいなぁheart01heart01え?て事はもぅ着いてるんかな?2泊かと思ってたsweat01sweat01明日はゆっくりゴロリンだねheart01heart01お疲れ様でしたhappy01heart04

投稿: エーコ | 2010年3月21日 (日) 21時04分

旦那と付き合い始めた思い出の場所なんだね。幸せが伝わります。

投稿: レモン | 2010年3月21日 (日) 22時59分

思い出の場所なんだね!まだ、嫁とボードは行ったことがありませんよ。

ところで、CR-Zってよくみるけど、なんのことかな?何かのグループに属してるの?

投稿: やーすー | 2010年3月22日 (月) 08時39分

栂池、行ってきたんですねhappy01
下の方は緩斜面すぎてつまらないでしょう??

雪もこの時期では必ずしもベストコンディションではないですよね。

栂池は学生の頃(15年くらい前かな?)に一度行ったきり。関西方面の人が多かった印象が大だったですね~

投稿: いそ | 2010年3月22日 (月) 13時19分

満喫出来なかったweep
仕方ないけどshock
来年は一緒に行こうねconfident
また、報告しまーすnotenote

投稿: エーコ(お姉) | 2010年3月22日 (月) 16時28分

幸せだといいんだけどねsweat01実際は色々大変shock
結局、アイスクリームは食べれなかったしpout

投稿: レモン(お姉) | 2010年3月22日 (月) 16時29分

(笑)
CR-zが当たるコミュニケーションhappy01
私の、コミュニティから見てnote

投稿: やーすー(お姉) | 2010年3月22日 (月) 16時31分

今回、栂池高原選んだのは、あのなだらかな所で子供たちを教える為だったから、私はつまんなくても仕方ないshockでも、どっかで一人滑り上を期待してたから、残念sweat01sweat01sweat01
いそさんみたいに、自由に飛び回って、美味しいもの食べて、温泉入りたいcrying
仕方ないですbearingbearing

投稿: いそ(お姉) | 2010年3月22日 (月) 16時34分

帰ってきたんかな?
子供って、頼もしいよね♪
わが子たちも、この前ジャム行ったらバンバン滑ってました~
確かに一人で滑る時間も欲しいよね。
来年は我が家も一泊で行きたいな~♪

投稿: みかん | 2010年3月22日 (月) 21時40分

昨日、帰ってたよ。
今日は晴天だったから洗濯出来たnotenote
クリーニング出したら一万以上も掛かったcrying

投稿: みかん(お姉) | 2010年3月22日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合結果 | トップページ | すみません »