« マック | トップページ | 祝40 »

色々

最近、週2回のバレーで、必死です。アタック練習や練習試合で、肩がボロボロで、かなり痛い・・・湿布にお世話になってます。カブリ気味で打ってしまってるのが原因なんだけど・・・・ついつい・・・(汗)

でも、3月の試合に向けて頑張ってます。結局、変な理由で、セミになって・・・大変だけど、セミの面白さも少し分かって来ました。

少し前に、県民ショーで、九州地方だったかなぁ~ポテトサラダを竹輪に挟んで揚げる食べ方があって、ポテトサラダ作った時に挑戦しよう~と思ってたの。で、昨日、作って見ました。

201002221832001 普通・・・・

竹輪のいそべ揚げ好きだし、ポテトサラダ好きだし・・・あえて、一緒にしなくても、別々で良いや~と家族の意見一致(笑)

でも、普通に美味しかったよ。

そうそう・・・最近、セブンイレブンのパンが妙に美味しくて・・・・5種類ほど食べました。当分・・・続きそうです♪一通り、食べたい気分。パンの生地がどれも最高♪今日のは甘かったから、娘にあげた(笑)

そうそう・・・娘のクラス、インフルエンザで学級閉鎖になってしまって、娘自身は明日から出席停止解除だったのに、金曜までオヤスミ・・・って事は、月曜まで学校行かない・・・家からも出れない・・・・

なので、引きこもってます。5時まで仕事なので、監視できず・・・一人で家に居ますが・・・・洗い物や掃除機やお風呂洗いしてくれてて・・・涙が出るほど、助かります。お昼は、帰宅して一緒にご飯食べてるけど、楽チンです。明日はご飯の用意も少々依頼してみよう~と思います(笑)

勉強できなくても・・・・頭悪くても・・・・運動音痴でも・・・・生意気でも・・・・

女は家事が出来た方が、よい!!!そう思えた本日でした(笑)

てか・・・私が楽♪

|

« マック | トップページ | 祝40 »

コメント

Mすげーっsign03うちにも来て欲しいsign03(笑)


料理もこーいう時電気だと安心ですなーshineガスは恐いけどsweat01


ほんま偉いsign03今度会ったらイイコイイコpaper"してあげよっとheart01

投稿: エーコ | 2010年2月24日 (水) 07時13分

そうやってMに言ったら、ニタニタしとったわ(笑)

投稿: エーコ(お姉) | 2010年2月24日 (水) 20時52分

すげぇsign04家事できるんや…うちはあんまり出来んやろうな…もうそろそろ仕込まなあかんわ…

投稿: しゃん | 2010年2月26日 (金) 15時51分

昨夜は、シチューを作ってくれましたhappy01たまねぎ、みじん切りしてあったけどheart04

投稿: しゃん(お姉) | 2010年2月27日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マック | トップページ | 祝40 »