« ついに・・・ | トップページ | 色々 »

マック

「BIG AMERICA」

4種類のハンバーガーが順番に売り出しされてるの知ってる?

全部食べたいなぁ~と旦那の提案で、食べようと思ったんだけど。

テキサスバーガーを第1弾で食べた♪まぁまぁ・・・ソースが私の好みでは無かった。

旦那は気に入ってた。第2段、ニューヨークバーガー・・・って知らない間に終わってた?

で、今日、マック行ったら・・・ハワイアンバーガーだった・・・って事は、カリフォルニアも終わったん?チラシには、第3段2月下旬・・・第4段が3月中旬・・・なのに、今日、第4段って?

順番変わったんかな?是非、全部食べたいんやけど・・・

今日の、ハワイアンは美味しかった♪私好み♪

娘の熱もすっかり良くなって元気です♪お粥とうどんと果物生活の娘に、いきなりハンバーガーはきついので・・・・でも、パンケーキ食べてました(汗)元気になった証拠かな♪

|

« ついに・・・ | トップページ | 色々 »

コメント

娘ちゃn 食べれるようになってよかったね~
元気になった証拠では??

マック、そんなイベントしてたんだ~、まったく知らなかった。
近いうちに行ってみますhappy02

投稿: めぐりん | 2010年2月21日 (日) 21時25分

第1弾が「テキサスバーガー」、第2弾が「ニューヨークバーガー」、第3弾が「ハワイアンバーガー」、第4弾が「カリフォルニアバーガー」ですよhappy02

僕はテキサスを食べ逃し、ニューヨークは食べましたgoodでも味はともかくボリュームはイマイチだったかな。全然CMでやっているような大きさじゃないしpoutダブルクォーターパウンダーの方がボリュームありますね。

全国どこの店舗でも大好評で売り切れ続出、販売スケジュールの変更を余儀なくされているようですねー。

カリフォルニアも楽しみですup
このうちどれかが、レギュラーメニューになるんでしょうか??

投稿: いそ | 2010年2月21日 (日) 22時07分

今のところ、全部食べれてますよ。ハワイアン、確かに今までで1番ボリュウムあって良かったと思う。

順番変わったのまでは、知らんかったよ。娘さん良くなったよかったね。

投稿: やーすー | 2010年2月21日 (日) 22時58分

エーコハワイアン大好きlovelyheart01lovelyheart01
食べたくなって来たheart01heart01明日食べよぅ(笑)

M回復よかった〜cryingsweat01
感染者無いのがすごいshineshineウチもそーだったがうつらん時はうつらんもんなんやなぁshineshine

投稿: エーコ | 2010年2月22日 (月) 00時49分

めぐりん、こんな情報は早そうやのにsweat01sweat01sweat01
グルメだしheart01
ぜひ、食べてねhappy01

投稿: めぐりん(お姉) | 2010年2月22日 (月) 19時09分

情報ありがとうhappy01
全部食べたかったなsweat01sweat01sweat01一つ逃したし、全部、メニューになれば良いのにnotenote
ボリュームは、女性にはあれで満足かもsweat01

あと一つ、絶対食べるわhappy01

投稿: いそ(お姉) | 2010年2月22日 (月) 19時14分

我が3兄弟はトマトが苦手でsweat01

ハワイアンだけ唯一トマト無しupwardright
食べてみたいっすshine

投稿: らい | 2010年2月22日 (月) 21時09分

全部食べてるんだhappy01
いいなhappy02happy02happy02

息子とのデートマックnotenotenote

ベーコン&玉子は
最高heart01

投稿: やーすー(お姉) | 2010年2月23日 (火) 08時14分

学級閉鎖だけどsweat01sweat01
息子に移らなかったおかげで仕事に行けますhappy01
良かったnotenotenote
3月はバタバタしそうだねbearingまた、散髪親子でお願いしますbearing

投稿: エーコ(お姉) | 2010年2月23日 (火) 08時16分

3兄弟sweat01sweat01sweat01田舎育ちなのにbearingトマト食べれないcrying

田舎育ちの私は、トマト丸かじりオッケーnotenotenote

投稿: らい(お姉) | 2010年2月23日 (火) 08時17分

結局食べれてない…全種類食べたかったのに…マクドナルドの言い方ってお姉はマックなんやなぁhappy01うちはマクドhappy01どうでもいいはなしでしたup

投稿: しゃん | 2010年2月23日 (火) 12時07分

マクド・・・とも言う。でも、マックの方が多いかな・・・・
まだ、食べるチャンスはあるよ~~~

投稿: しゃん(お姉) | 2010年2月23日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | 色々 »